• 締切済み

pdfフォントについて困っています

pdfの文書ファイルにおいて、一部フォント埋め込みがあり、一部埋め込まれていないpdf文書ファイルがあります。それを複数のファイルを一括で埋め込まれていない部分のみローカルフォントに置き換える方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• fumiwo
回答No.1

私は使用した事がありませんが、「PDF Explorer 」と言うソフトがあります。 「複数のファイルに、同じ操作をする場合は、対象をグループ指定(グリッド抽出)して、一括(バッチ)処理することができます」とマニュアルに書いてありますので、使えるかも知れません。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/makoto_watanabe/pdfe/index.html