• ベストアンサー

一週間以内にADSLでパソコンを利用する事は可能でしょうか?

dionでACCA12Mコース ADSLを接続しています。 二日後に離れた実家に一週間帰省します。 実家ですぐにADSLでパソコンを利用する事は可能でしょうか? パソコンは購入しても、又は取りあえず現在のものを使用しても構いません。 (実家にもパソコンを接続しておこうと思っていますので) お聞きしたいのは一週間以内にADSLを使用可能かどうかです。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回線調査とか切り替え工事(局内だけですが)があるのでさすがに1週間だと厳しいかもしれませんね。 回線事業者に聞いてみるのが手堅いでしょう。 もしACCAとかならNTTに調査依頼を出してからになるので更に時間が掛かるのではないでしょうか。