• 締切済み

メニューバーの編集が表示されない。

ホームページ・ビルダーV10を使用しています。スタンダードスタイルでメニューバーの編集が表示されないで困っています。どうすれば表示されるでしょうか。なお、かんたんスタイルでは表示されます。

みんなの回答

• mr_kjapan
回答No.1

HPB V8ですが、方法が同じならこれでいけると思います。 ・メニューバーの表示(V)からユーザー定義ツールバー(U)内のユーザー定義の設定(C)を選択 ・開いた小窓内の「メニューバーのリセット」タブを押す ・「メニューバー一覧:」ボックスから選択しリセットを押す ・警告窓が出るからよろしければOK