OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラーの表示が消えない時は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234319
  • 閲覧数511
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (80/96)

ランタイムエラー表示が出て、デバックしますか?をとりあえず『いいえ』にするのですが、何回も出てきて困っています。どうすれば、この表示を出さなくできますか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ごめんなさい少しURL違ってました。

先に書いたURLは私の勉強ページです。すいませんでした。
お礼コメント
mamimamiman

お礼率 83% (80/96)

ありがとうございました!!デバックって何の事?といつも疑問に思っていて、自分で調べたことは会ったのですが、意味がわからず、そのままにしてました.ご紹介いただいたURLはとてもわかりやすかったです。早速、手順に従ってやってみます!!
投稿日時 - 2002-03-13 12:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私もパソコン駆け出しなので参考までに・・・私が解決した時のURLです。
お礼コメント
mamimamiman

お礼率 83% (80/96)

ありがとうございました!!頑張って解決してみます!
投稿日時 - 2002-03-13 12:52:55
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

他人のページ
 一度電源を切り入りして下さい
自分のページ
 色々な症状で対策が違います。
 質問検索(教えて!GOO)で
 『ランタイムエラー』を検索して下さい

参考になれば幸いです
お礼コメント
mamimamiman

お礼率 83% (80/96)

ありがとうございます!調べてみます!
投稿日時 - 2002-03-13 12:51:39