• ベストアンサー

ウエットスーツ・・・

友人とB.ボードをしに千葉に行こうとおもっているんですが・・私はウエットを持っているんですが友人はウエットがないので、千葉でウエットをレンタルしているショップなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、至急回答願います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _duke_
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

千葉のどのあたりでしょうか? 一宮近辺でしたら、"CHP" か "Shop My" で聞いてみてはどうでしょうか? 大東でしたら、近辺にたくさんありますョ! 参考になりますかねぇ・・・・?

参考URL:
http://www.ichinomiya.org/tabi/tabi03.html
maririn88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 太東、一宮、東浪見に良く行くのでとても参考になりました。 早速、来週あたりショップに聞いてみます。。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウェットスーツについて

    今年の夏からボディーボードを始めた初心者です。極度の寒がりなので、9月中旬からフルスーツをショップでレンタルして入っていますが、購入も考えています。 当然、周りからは「フルオーダーにするべき」「ボディボード用のウェットを買うべき」と 言われますが、まだ始めたばかりで、やる気は十分だけど本当にこの先どのくらいやるのかわからないので、高いお金できちんとしたものを買う自信がありません。 ちなみに、12月から4月は入らないつもりです。 そこで、とりあえず、国際展示場とかドームで開催されるスポーツ用品の大バーゲンのようなところで、激安の吊るしのウェットスーツ(それなりのブランド)を買ってみようかと思うのですが、品質的には特に問題ないものなのでしょうか? でもやっぱりフルスーツの吊るしはやめておいたほうがいいのでしょうか?

  • 白 スーツ 販売店

    白いスーツを探しています 東京や千葉では売っているとこはありますか?? またはレンタルできるものなのでしょうか?? 値段は5万以下で探しています ご回答お願いします

  • ウェットスーツをどこで買うべきでしょうか!?

    サーフィン初心者ですが、ウェットスーツに関して質問があります。 近々、ウェットスーツを購入しようと考えていますが、どこで購入するのが良いでしょうか? やはり今後の人間関係を考えるとサーフショップで買うのがベストでしょうか?しかし、値段を考えるとマルイや大型スポーツショップで購入した方が安いような気がします。 (参考までに) 今年の6月から湘南のサーフィンスクールに通いだし5回ほどスクールを受け、ショップを転々としながらレンタルで3回ほど行いました。 実力はロングボードで一人でテイクオフできる程度です。今後はショートボートを購入してサーフィンをするつもりです。都内在住で電車で湘南に通っています。 よろしくお願いします。

  • ウェットスーツって…

    この夏からボディボードを始めました。 そろそろ寒くなってきたのでウェットスーツを買おうと思っています。 そこで質問なのですが、ウェットスーツは下に何か着たほうがいいですよね? 水着などでいいのでしょうか? ショップで聞くのはちょっと恥ずかしかったので…お願いします。 こちら♀です。

  • スーツレンタル

    スーツ レンタル ブランド 来月、スーツを着るイベントが2件あります。 しかし、リクルート用のダサいスーツしかなくて困ってます。 着るのはその時だけですが、いいものは着たい。 そんな時スーツレンタルショップのことを耳にしました。 どなたかレンタルスーツ経験のある方いらっしゃいますか? またおススメのお店や、ぶちゃけどうだったか教えていただけませんか?

  • 都心に近いサーフィンショップで、海に近いところ

    東京都の町田のほうに住んでいるのですが、友達が千葉の方なので、 出来れば、江ノ島方面じゃなく、千葉方面で、ロングボードとウェットスーツをレンタルして、店から海まで、すぐのところにあるようなところを探しています。千葉は広くて遠いところは本当に遠くて・・・。 出来れば、都心に近いところ、そして、サーフィンをする海にも近いところ、ってそんな良いところって無いですかね?やっぱり・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いいたします。 ちなみに、車はないので、電車のみで行きます。

  • 都内でウェアレンタルのお店はありますか?

    今週末ボードに行く予定なのですがウェアを持っていないのでレンタルしようと考えています。ですが当日レンタルができないので、出発前に都内でレンタルをしたいのですがどこかレンタルショップはないでしょうか?ボードウェアがなければスキーウェアのレンタルショップでもかまいません。 もし知ってる方がいらしたら教えてください! できればレンタル料金も一緒に教えていただけるとありがたいです(^∀^)

  • 結婚式 友人のスーツ

    至急お願いします。 来週友人の結婚式があります。それに向けてスーツを購入しました。画像の色のスーツです。買った後に思ったのですが、明るすぎませんか?スーツショップの店員さんはこのぐらいの色なら大丈夫ですと言ってます。もう買ってしまったのですが、マナー違反になりますか? 年齢20代後半の男です。

  • 結婚式に着用するスーツをレンタルしたいのですが・・・

    友人の結婚式に招待されたのですが、着ていくスーツがありません。 今後着る機会もなさそうなのでレンタルで済ませようかと思っています。 東京都新宿近辺でスーツをレンタルしているお店、及びレンタル料などご存知でしたら何方か教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サーフボードの購入

    私は昨年から友人のボードなどを借りてサーフィンを始めました。そろそろマイボードがほしいと思っているのですがどこで買うのがいいのか迷っています。 最初なので安い物を探していまして、ファンボードを買うつもりです。できれば体型に合うようにオーダーがいいと思っているのですが、 ネットで申し込むオーダーのお店で買ってよかった方や良いサーフショップやその他お店をご存知の方、教えてください。(場所は千葉、神奈川、東京あたりで)あと、私のように初心者なら、ファンボードはオーダーでなくても充分使用できるのでしょうか。。(身長160センチくらいの女で体系は標準的だと思います。)初歩的な質問で申し訳ありません。