• ベストアンサー

テキサスで働く日本の人と知り合いになるには?

来年テキサス州にいくことになったのですが、現地のことが具体的に知りたいので、知り合いがほしいのですが、どなたかご存じないですか? また、どうすれば知り合いを見つけることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトは、日本在住の人は勿論海外在住の日本人 人があつまるサイトです。開くと、メールフレンドとかにそれぞれの州に住んでる人が、メールフレンドや友達を探しているので、そこで捜せると思いますよ。情報交換でこの質問をしてみたらいかがですか?

参考URL:
http://kaigailink.com
cocoro8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (4)

• akirio
回答No.5

NO.3です。参考HPつけわすれましたので・・・

参考URL:
http://www.hpmix.com/home/sdtx1116/index.htm
cocoro8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

回答No.4

hajimemashite.....watashi ha ima texas ni sundeimasu.....de texas no dokoni sumuyoteidesuka?????? dallas niha asian no food mo takusan uute imasu...watashi ga sundeiru tokoro deha zenzen japanese mitakoto naidesu.....

cocoro8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 テキサスでもヒューストンより西のほうみたいです。日本の人は少ないでしょうね…

• akirio
回答No.3

ダラスに住んでいました。大きい都市には日本人会がありますが、小さいところでは難しいです。

• Willyt
回答No.1

ダラス、ヒューストンに日本人会があるようですよ。例えばダラス日本人会は下記です。

参考URL:
http://www.godja.org/j_info/j_info_djagaiyo.htm
cocoro8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。