• ベストアンサー

パソコン履歴の消し方

パソコンで検索した言葉等を検索バーの中から消す方法については以前こちらで教えて頂き成功したのですが、今一番上の(戻る)と書いてある表示の横の小さい下矢印をクリックすると先週や昨日、二週間前、等大量の履歴が出てきて困っています、こちらの履歴もちゃんと消したいのですがどなたかやり方を教えていただければと思っています どうか宜しくお願い致します☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 一番上の ツール⇒インターネットオプションの「全般」で、 (遍歴のクリア)を押して下さい。すべて消えます。 その横の「遍歴保存日数」を好きな日数に変えて下さい。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

先週とか月曜日とかのアイコンを右クリックすると「削除(D)」が出てくるので、削除を左クリック。