• ベストアンサー

初心者向き、成田市周辺のおすすめゴルフ場は?

autoroの回答

• autoro
回答No.1

ご存知かどうか 1パーテイーの合計したハンデイキャップが108(一人36X4) が原則的に認められる条件です ゴルフ場に問い合わせて許可してもらえるかどうか 問い合わせて見てください 成田近辺ではありませんが 初心者が良く利用するコースで益子町営のコースがあります 距離は心持短めですが問い合わせられるのも手かと思います 益子町役場に問い合わせて見てください ゴルフダイジェスト社のガイドには載っていないかと思います 平日なら受付順でプレーが出来ると思います アドバイスまで

that-is-a-dog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、益子町ってどこでしょうか?(すいません) あと、「ハンディキャップ」ってなんですか? ほんとの素人なんです・・・。