• 締切済み

MACでHotMail

メールが送信出来ずに困っています、何方か教えて下さい。MAC(os9.1)outlook express(5.02 と 5.03)両方とも同じ症状です、サーバーはyahoo bbです、outlook expressからhot mailを登録してメールを送信しようとしてもエラー音のみで、エラーメッセージなしで送信出来ませんが、受信メッセージが有る時は一緒に送信出来ます、本当に困っています宜しくお願いします。 

みんなの回答

  • aasen
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

質問から日が経っていますが、解決されたでしょうか。 HotMailは使ったことがないのですが・・・。 利用者以外に送信サーバーを悪用されるのを防ぐため、“受信してから○分以内でないと送信できない”ところがあります。 そういう注意書きがありませんか? 受信メールがあれば送信できるというと、私にはこれしか思い浮かびません。 もしそうであった場合、私の知る限り解決策はなく、今まで通り受信と送信を同時にするしかないと思います。 あやふやな意見で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • yahooのメールをOutlook Expressで送信できない

    パソコンはMacを使っています。POPサーバーにはybbpop.mail.yahoo.co.jp、SMTPサーバーにはybbsmtp.mail.yahoo.co.jpと設定しました。受信はできますが、送信ができません。『サーバーは受信者を認識できませんでした。』とのエラーメッセージが出てしまいます。yahooのホームページからは送信できますが、Outlook Expressからだと送れません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • yahoo の受信箱の中身がoutlook expressへ移動してしまう

    yahooから自分宛にメールを送信すると受信箱に自分からのメールが入っています。今度は0utlook expressを開くとyahooで送信したメールが早速届きます。ところがもう一度yahooへ戻って見ると受信箱は空になっています。つまりすべてoutlook expressへ移動してしまうのです。outlook expressでは「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックは入っています。yahooにも残す方法を教えてください。メールの登録をしなおす前は残っていました

  • Outlook expressで、Yahooメールが送信でいない。

    プロバイダーを変えて一緒に住んでいる友達とアカウントをシェアーするようになったのですが、 アカウントが友達の名前のせいなのか、yahooメールの受信は出来るのに5分以内に送信しても送信されません。 ちなみoutlook express 5を使っています。MacはOS9.1のimacです。ちなみにエラーメッセージは <エラー>アカウント'Yahoo'宛に送信できませんでした。 <説明>メールエラーです。サーバーは要求を理解しませんでした。Error:5554 です。解決方法を教えてください。

  • hotmailのアドレスを取得したのですが、受信したメールはどうやって見れるのですか。

    ヤフーのアドレスのほかにもう一つ、メルマガ用にホットメールのアドレスを取得しました。ためしにアウトルックエクスプレスから自分のホットメールのアドレスにメールを送ってみましたが、どこで受信したメールを見れるのでしょうか。ホットメールのHPでみれるのでしょうか。アウトルックエクスプレスで見れるとべんりなのですが、それはできないでしょうか。

  • outlook の 追加メール設定方法

    YAHOO bbの追加メールアドレスを取得し outlook express を設定 しても 追加メールの発信が出来ません 受信するメールサーバーの 設定をybbpop.mail.yahoo.co.jpにしても送信できず 画面上に エラーが発生しました  指定したメールサーバーからメールを受信 出来ませんでした YAHOOメールでは他のYAHOOメールあてのメールは 受信できませんと表示されます  如何すればメールの受発信が 可能になるのでしょう お教えください

  • メールが送信できない

    アウトルックエクスプレスでメールを送信できなくなりました。メールサーバーはホットメイルです。 エラーメッセージは「サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。アカウントHotmailサーバ・・・エラーNO 0x800CCC35 」です。 なお、Outlook Express の「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」で「インターネットアカウントの追加」 で「インターネットの接続ウィザード」を開くと、電子メールサーバーの受信メールの欄は記入されているのに、送信メールの欄は無記入で記入もできなくなっていました。 修復の仕方を教えて下さい。お願いします。

  • @hotmail.fr にメールを送りたいのですが

    初めて質問させて頂きます。 お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。 @hotmail.fr 上記のアドレスにメールをしたいのですが エラーが出てしまいアドレス登録ができません。 フリーのアドレス(ホットメールやYahooでも無理でした) また、直接アドレスを入れて送信しようとしましたが駄目でした。 相手の方はフランス在住です。 このアドレスにメールを送れる方法をご存知の方が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 使用しているメールソフトは、Outlook Expressです。

  • メールが送れません。

    これまで、メールをOutlook Express ver5でダイヤルアップでつないでいました。最近Yahoo BBでつないでから、メールの受信は出来るんですが送信ができなくなりました。以下のエラーメッセージが出ます。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。拒否された電子メール アドレス : ***@***.co.jp 件名 '***について', アカウント : '***@h5.dion.ne.jp', サーバー : 'mail.h5.dion.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 relaying mail to ***.co.jp is not allowed', ポート : 25, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79 ちなみにダイヤルアップにすればちゃんと送信できました。 皆様のお力で解決していただきますようよろしくお願いします。

  • ヤフーでのメールアドレス変更後のOutlookとOutlook expressの設定の変更について

    わたしはOutlookとOutlook Expressの両方を使っています。 Yahooでメールアドレスを変更し、その後OutlookとOutlook Expressの設定の変更をしてみたのですが、メールの送受信をしてみるとエラーになってしまい、受信送信ともにすることができません。 設定変更はOutlookとOutlook Express共に、 ツール→アカウント→メールのアカウント→プロパティ→●全般:電子メールアドレス/●サーバー:アカウント名、パスワード の順でしました。これでエラーになっている状態なのですが、これからどうすればいいでしょうか。教えてください。

  • メールの送信ができなくなりました。

    Windows xp Outlook Expressを使っています。 メールの受信はできるのですが,送信ができなくなりました、「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。。。」というエラーがでます。どう対処すればいいのでしょうか?