• 締切済み

MACでHotMail

メールが送信出来ずに困っています、何方か教えて下さい。MAC(os9.1)outlook express(5.02 と 5.03)両方とも同じ症状です、サーバーはyahoo bbです、outlook expressからhot mailを登録してメールを送信しようとしてもエラー音のみで、エラーメッセージなしで送信出来ませんが、受信メッセージが有る時は一緒に送信出来ます、本当に困っています宜しくお願いします。 

みんなの回答

• aasen
回答No.1

質問から日が経っていますが、解決されたでしょうか。 HotMailは使ったことがないのですが・・・。 利用者以外に送信サーバーを悪用されるのを防ぐため、“受信してから○分以内でないと送信できない”ところがあります。 そういう注意書きがありませんか? 受信メールがあれば送信できるというと、私にはこれしか思い浮かびません。 もしそうであった場合、私の知る限り解決策はなく、今まで通り受信と送信を同時にするしかないと思います。 あやふやな意見で申し訳ありません。