• 締切済み

outlook の 追加メール設定方法

YAHOO bbの追加メールアドレスを取得し outlook express を設定 しても 追加メールの発信が出来ません 受信するメールサーバーの 設定をybbpop.mail.yahoo.co.jpにしても送信できず 画面上に エラーが発生しました  指定したメールサーバーからメールを受信 出来ませんでした YAHOOメールでは他のYAHOOメールあてのメールは 受信できませんと表示されます  如何すればメールの受発信が 可能になるのでしょう お教えください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 554 delivery error と出ます メール転送に失敗というエラーです。

• violet430
回答No.1

リンク先を見て正しく設定されているかもう一度確認して下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-35.html また、エラー番号を書いて下さい。

yatakeyu
質問者

補足

554 delivery error と出ます