• 締切済み

アップロードの仕方

HPで絵を公開したいんですけども、アップロードの仕方がわかりません。 FFFTPをインストールしたところまではよかったのですが、どうやればそのファイルのURLが表示されるのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• kameson
回答No.2

それら困った時に一番詳しく説明されているのは、ffftpを立ち上げて、メニュー バーの「ヘルプ」→「問題が起きた時には」を開くことです。この「教えて!goo」 欄で説明するより、その説明書を読まれることをおすすめします。それは詳しく解 説されているからです。 またffftpについては、いろいろなHPで解説されています。下記のURLもその一つで、 図解入りで解説されています。

参考URL:
http://web.fu-sen.net/FFFTP/manual.shtml
  • yuka_chan
回答No.1

参考URLの[アップロード]のとこを見てみてください♪  手順の説明が詳しくて、初心者向けっぽいですょ☆^^

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Euri-o313/yumesato/kao_ani/index.html