• 締切済み

渡る世間は鬼ばかり

12月28日放送の「渡る世間~」の11時以降が見れませんでした。かずちゃんが怪我をした連絡を受けたところまでです。その後どうなったのでしょうか?せいこはみつかったの?気になります教えてください。

みんなの回答

noname#116013
noname#116013
回答No.1

かずちゃんの怪我は全治三ヶ月で、ドラマの出演が危ぶまれていました。聖子は一度、幸楽の周辺を戻りたそうな顔をしてウロウロしていました。が、まだ幸楽の人間は気づいていません。葉子のところでは彼女が「結婚したい人がいる」といったことで、山口のお母さんは家から出て行きました。弥生のところでは良がご飯屋をやるのに猛反対し、大吉のところに文句を言いに言っていました。                        以上