• 締切済み

DVD-Rで録画出来ない

HDD・DVD・ビデオ一体型レコーダーで、DVD-Rも使えるのですが、録画・ダビングとも出来なくなってしまいました。どのような原因が考えられるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

HDDには録画できますか? DVD-Rのディスクを新しいものと交換してみても、同じですか? > 録画・ダビングとも出来なくなってしまいました。 録画先をDVDに切り替えできない? 録画ボタンを押しても何も起きない? 何かエラーメッセージが出る? どういう風に録画・ダビング出来ないのでしょう? 一度、電源を切ってしばらく置いておくとか?

chippuc
質問者

補足

HDDには録画出来ます。 DVD-Rは新品を使ってます。 録画しますと『情報がディスクに記録できません』 ダビングすると『エラーのためダビングを中止します』となります。 電源切りやり直しても同じです。

• showta
回答No.1

どの部分が、録画できないのか書かないと誰も答えられないですよ、質問は細かく具体的に

chippuc
質問者

補足

DVD-Rでの録画、HDD→DVD-R、ビデオカメラ→DVD-Rの ダビングです。