• 締切済み

外国人女性との恋愛

gaburiyoriの回答

回答No.3

こんにちは、自分は国際結婚をしている36才男です。 宗教の違いや生活環境の違いは、多少ありますが、 恋愛には、歳の差も関係ないと思います、 あなたの彼女に対する気持ちがどれだけ伝わっているのかが疑問に思います、本当に思いを伝えるのならば もっとじっくり時間を掛けて楽しんで恋愛した方が良いと思います、 後悔したり、うじうじするのは結果的に良い事は全く ありません、 彼女が国に帰るまで彼女にとってかけがえのない人間になるようになれば良い方向になるのでは無いでしょうか? 後悔しないようにベストを尽くして下さい 恋愛に宗教や年齢は関係ありません! それでもダメだとしても良いじゃないですか それが自分の器量ですよ!

YMO-fun
質問者

お礼

gaburiyoriさん、最高のアドバイスありがとうございます。恋愛って、ある意味で自分と向き合う事ですよね。自分の器量や成熟度を試す試練のようで、なかなか「楽しむ」という心境になれないのですが、彼女にとってかけがえのない人間になるように努めて行きたいと思っています。 後になって後悔しないように・・・