803Tで音楽が再生できません

このQ&Aのポイント
  • 803Tに音楽CDからパソコンを使って、音楽を録音したのですが、再生できません。
  • どちらの803TにもminiSDカードに音楽は正常に録音できることがわかるのですが、一方の803Tは再生がうまくいかないようです。
  • 再生ができないのは803Tの設定がどこか違うのか、それとも、803T自体が壊れてしまっているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

803Tで音楽が再生できません

803Tに音楽CDからパソコンを使って、音楽を録音したのですが、再生できません。 803Tは2台あるので、音楽が再生できないほうで、音楽をminiSDカードに録音し、そのminiSDカードを別の803Tに差し込むと音楽は再生できます。 また、音楽は再生できるほうで録音し、miniSDカードを音楽の再生ができない803Tに差し込むと再生できません。 このことから、どちらの803TにもminiSDカードに音楽は正常に録音できることがわかるのですが、一方の803Tは再生がうまくいかないようです。 再生ができないのは803Tの設定がどこか違うのか、それとも、803T自体が壊れてしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasega2
回答No.1

2台の803Tの電話番号はどのようになっていますか? 異なる電話番号で、再生できないのは「仕様」です。 ・転送した曲は、転送時に設定した電話番号と同じ電話番号の803Tでしか再生できません。803Tの「電話帳」-「ご自分の番号」で表示される電話番号と、Beat Engineの「ツール」-「オプション」で表示される電話番号が同じであることを確認してください。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/mobile_faq/shoQA.htm?careerID=3&faqID=360