• 締切済み

百科事典マイぺディア 起動しなくなりました。

今迄は正常に使用できておりましたが、ある日から起動すると 下記エラーメッセージが表示され使用できなくなりました。 「URLデータの読み込みに失敗しました」 おそらくディスククリーンアップを行った後からこのような現象が 出ていると思われます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• IXY333
回答No.2

OSがXPならば、システムの復元で直るかも?

FyamX
質問者

お礼

遅くなりましたが、残念ながら復元しませんでした。 ありがとうございました。

• hima-827
回答No.1

インターネット一時ファイルを空にしても、ダメですか? このサイト、利用者が多いのか、最近は、特に重いです。(開くのに時間が掛かる)

FyamX
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 残念ながら結果は同じでした。