OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メールが見れないんです・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233630
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

コミュニケーションパルでメールの受信をしていました  受信終了と出て受信が終わったのに画面には一件もメールが出てないんです  メモリーを見るとメモリーはいっはいで  メール受信の所に100件以上の数があります   メモリーがいっぱいなのでインターネットの取り込みもできないし  受信したメールも気になるし見たいし・・・   どうすれば見られるのでしょうか??  今まで普通にメールもネットもできていました  こんなの初めてで説明書にも書いてないです・・・ 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

こんにちは。 以前、コミパルとOSが同じアイゲッティというのを使用していたので うろ覚えながら回答します。 なんとかしてメモリを確保するといいと思います。 方法としては、 ・ブラウザのキャッシュサイズを小さくする ・過去のいらないメールを削除する ・メモリ管理画面で「メモリ整理」を実行する(名称自信なし) などです。 ...続きを読む
こんにちは。
以前、コミパルとOSが同じアイゲッティというのを使用していたので
うろ覚えながら回答します。

なんとかしてメモリを確保するといいと思います。
方法としては、
・ブラウザのキャッシュサイズを小さくする
・過去のいらないメールを削除する
・メモリ管理画面で「メモリ整理」を実行する(名称自信なし)
などです。
お礼コメント
yapoo

お礼率 83% (54/65)

メモリーは最初は半分以上  残っていたのでメールを受信したのです  いつもならちゃんと受信できていて見れていたのですが  今回はなぜか見れません  消せるものは全部消してメモリーを空けて友達にメール調子が悪いからって送りましたが  自動受信してしまってメモリーがフルになってしまいました  でも見れません  メモリー整理もできなくなってしまいました  しょうがないので初期化しようと思います 
投稿日時 - 2002-03-12 12:16:26

  • 回答No.2

端末自体のメモリーがいっぱいになっているのでは?いらないデータを削除しましょう。下手をすると一度リセットする羽目になるかもしれません。
端末自体のメモリーがいっぱいになっているのでは?いらないデータを削除しましょう。下手をすると一度リセットする羽目になるかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ