• 締切済み

メール送信できません

メール送信(受信メール返信含む) ”メモリがいっぱいで保存できません”と 表示され 作成出来ません。受信メールやアドレス数10件 削除したりしましたが 同じです。 月曜までドコモショップ行けないので どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

よくわかりませんが、自分から送ったメールを保存する「送信ファイル」や、未送信メール(送らずに保存してあるメール)をバッサリ削除してみたらどうでしょう?

natudayo
質問者

お礼

それもしてみたのですが、メッセージがでます。 月曜にドコモへ行って 聞いてきます。 有難うございました。

• GLAY-ER
回答No.1

メールボタンで 「メール作成」 「受信箱」 「送信箱」 「保存メール」 みたいなのがあると思います。 その「保存メール」の量が多すぎるんではないでしょうか?

natudayo
質問者

お礼

保存メールも削除したり 解除しましたがやはり同じです。 月曜にドコモへ行って聞いてきます。 有難うございました。