• ベストアンサー

頭が悪いんです

s1229の回答

• ベストアンサー
  • s1229
回答No.1

私も同じように悩んでいます 私自身の学歴も 高くないです。周りは一流高校、一流大学ばかりで 私だけ若い中で浮いています  後輩も同じような感じですが、2つだけ工夫しました 1、仕事では必ずボイスレコーダーを使う  電話でも録音できます 電話録音用イヤホンは電気店で売っています 2、パソコンにはエクセルで仕事の時間帯を分けています そこに1ヶ月に1回のは青文字、明日の予定は クロ文字です それを終えたら赤文字で工夫しています これとは別に心療内科へ行って見るのもいいのではと思います いいアドバイスをもらえるかもしれません

tko-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 s1229さんのように色々と工夫してみるのも良い方法ですね。一度病院に行ってみようと思います。何か原因がわかればすっきりしそうですね。