• 締切済み

テレビで動画を再生したような感じを、PCで再現できますか?

同じ解像度の動画でも、 ・CRTでフルスクリーン再生 するよりも ・普通のブラウン管テレビで再生 した方が、綺麗に感じます。 テレビのような感じをPCで出すことはできますか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

テレビとPCモニターは、見た目が同じでも原理が違います。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/parts/20040416/108436/ 最近のPCモニターは、TVの原理を取り入れている物もあります。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/parts/20030922/106032/