OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

flashのリンクの貼り方おしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.233308
  • 閲覧数169
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (139/338)

以下のようにやってもMACではリンクするのですがWINでリンクしないのです。

<A HREF="url"><OBJECT classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0" WIDTH=127 HEIGHT=30>
<PARAM NAME=movie VALUE="IMAGE/xxx.swf"> <PARAM NAME=quality VALUE=high> <PARAM NAME=bgcolor VALUE=#FFFFFF>
<EMBED src="IMAGE/xxx.swf" quality=high bgcolor=#FFFFFF WIDTH=127 HEIGHT=30 TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">
</EMBED></OBJECT></A>

どなたか分かりますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

Flashをクリックすると指定されたURLに飛ぶようにしたいんですよね?
だとしたら、アンカータグを使うのではなく、Flashの機能でリンクを
働かせてください。

アクションで、getURLというのがあると思うので、
getURL("test.html");
とすればいけるはずです。
もちろんターゲット(ウィンドウ)も指定できます。

的外れな回答であればすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

FLASHのコンポーネントがレジストリに登録してないからじゃありませんか? >"D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" このキーでレジストリ登録されてないかも。
FLASHのコンポーネントがレジストリに登録してないからじゃありませんか?

>"D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"
このキーでレジストリ登録されてないかも。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (379/1464)

間違えていたらすみません。 タグの冒頭の<A HREF="url">っているのですか? <OBJECT>~</OBJECT>まででいいような気しますが・・・ FLASH本体にリンクってことになりませんか?
間違えていたらすみません。
タグの冒頭の<A HREF="url">っているのですか?
<OBJECT>~</OBJECT>まででいいような気しますが・・・

FLASH本体にリンクってことになりませんか?