• ベストアンサー

ベタな告白は好きですか?(女性の方!)

koona77の回答

• koona77
回答No.3

私は、スキじゃないかもしれないですね・・・。 ベタな告白って、きっと、計画してするものだから、それまでの過程で、気づいてしまって、私だと、ちょっと苦しいかもしれません。 かといって、ど~でもいいような所で告白されてしまっても、「え~~。そんな大切なこと、こんなところでいうの?」って思ってしまったりもします。 いいな~って思うのは、どうしようもなく、押さえ切れなくなって言っちゃった!みたいな伝えかたです。 流れのままで、いい雰囲気になったから、伝えてしまった。 そのほうが、心にすんなり響いてきます。

yrbue8761
質問者

お礼

ありがとうございます。計画よりも気持ちを伝える方が響くのですね。