• ベストアンサー

スポーツをしているお父様方、プレゼントは何が欲しいですか?

mijieの回答

• mijie
回答No.2

私の父も(62歳ですが)スポーツ大好きで 毎日ジムに通い 週末は私や仲間と一緒に ロードバイクを楽しんでいます。 そんな父に最近プレゼントしたのは ジムで使うようなモノにしましたよ。 カラフルなTシャツとタオル サイクリングウエアなどです・・ サイクリングウエアはオシャレなカラーリングのものもあり かわいいですよ ゴメンナサイやっぱりウエアしか思いつきませんでした。

参考URL:
http://www.selectit.jp/item_wear/xpwe-app-index.html
sora2160
質問者

お礼

mijieさんご回答ありがとうございます!! mijieさんのお父様もスポーツマンなのですね^^やはりウェアなど、ジムで使えるものもいいですね。私の父はボクシングジムで運動をしているので、ボディメーカーのショップにでも行ってみようと思います。 ありがとうございました!!