• ベストアンサー

スポーツをしているお父様方、プレゼントは何が欲しいですか?

mijieの回答

  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)
回答No.2

私の父も(62歳ですが)スポーツ大好きで 毎日ジムに通い 週末は私や仲間と一緒に ロードバイクを楽しんでいます。 そんな父に最近プレゼントしたのは ジムで使うようなモノにしましたよ。 カラフルなTシャツとタオル サイクリングウエアなどです・・ サイクリングウエアはオシャレなカラーリングのものもあり かわいいですよ ゴメンナサイやっぱりウエアしか思いつきませんでした。

参考URL:
http://www.selectit.jp/item_wear/xpwe-app-index.html
sora2160
質問者

お礼

mijieさんご回答ありがとうございます!! mijieさんのお父様もスポーツマンなのですね^^やはりウェアなど、ジムで使えるものもいいですね。私の父はボクシングジムで運動をしているので、ボディメーカーのショップにでも行ってみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 小学5年生位の男の子へのプレゼント

    友人二人に、新築祝いにちょっとしたプレゼントを頂きました。 お返しに、彼女たちの長男(小学5年生男の子)にプレゼントをしたいのですが・・金額は小額なのですが1000円ずつ位の物にしたいと思います。どんな物が喜んでくれそうなのでしょうか? Tシャツとかと思ったのですが、サイズが難しいので着る物は避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 還暦のプレゼント

    父親の還暦のお祝いをしたいと思っています。なにかプレゼントを渡したいなと思っているんですが、世間ではどのようなプレゼントをされているのでしょうか?また予算的にはどの位なんでしょうか?私は1、2万円くらいで考えているんですけど、安いですか?できればアドバイスも含めてお願いします。 ちなみに私の父は、趣味はゴルフ、ワインくらいです。

  • スポーツジムでの服装その他必要なものを教えてください

    来月からスポーツジムへ父が行かせる予定です。 トレーニング用の服装はどんなものがいいのですか?ジャージにTシャツでもいいのでしょうか? 父はポロシャツが好きなのですが、ポロシャツではおかしいですよね? それからスニーカーは、どのようなものを選べばいいですか?(これはプレゼントするつもりです) その他持っていく必要なものを教えてください。

  • 父親の誕生日プレゼント

    父親の誕生日が近いのですがプレゼント選びに迷っています。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 自分:20代後半 男 父親は会社員で50代 後半で趣味はソフトボール、ジムなどで酒、タバコは行いません。 宜しくお願いします

  • 60歳ってどんなプレゼントが嬉しいですか?

    お世話になります。 6月に父親が還暦を迎えるので、お祝いをします。 みんなで旅行に行くので、旅先の宿で何かプレゼントしたいのですが、60歳の方ってどんなプレゼントが嬉しいのでしょうか? 父、母、両方にあげたいので、男女問わずアドバイス頂ければうれしいです。 特に、「還暦」にこだわるつもりはありません。 「自分だったらこれ!」とか、「私は母にこれをあげた!」などなど、どんな物でもOKです。 お待ちしております。

  • 夫にプレゼントをしたいのですが、困っています。

    夫にプレゼントをしたいのですが、困っています。 6月に結婚しました。 結婚と言っても婚姻届のみで、式はあげてません。 プロポーズされた時に貰ったのみで、結婚指もありません。 私的には不満は無く、今、十分に幸せです。 が、付き合って1年目の先日、「式も指輪も無かったから」ってスクーター(125cc)をもらいました。 彼はバイク乗りで、いつも後ろに乗せてもらってます。 「一緒にツーリングできたらいいな。スクーターでも買おうかな」って言っていたからだと思います。 お返しをしたいのですが、何をプレゼントしたらよいでしょう? ちなみに、彼は会社員ではありません。 小さなお店の職人さんで、ジーパン&Tシャツで仕事に行きます。 肌が弱く、仕事柄、アクセサリーや時計も身につけません。 年齢は今年で50歳ですが、年齢のワリにはスポーツマンで、テニスやマラソンをしています。 男性へのプレゼントって、分からないのですが、アドバイスをもらえませんでしょか? よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント

    実家の父親に父の日のプレゼントをしたいのですが 趣味無し、病気療養のため外出もほとんどないし、酒、タバコもやりません。 毎年現金っていうのも味気ないので今年はプレゼントを持って帰りたいと思っています。 欲しいものある?って聞いても絶対に<無い。>って言われてしまうのです。 73歳 どんなものが喜ばれるのでしょうか?

  • 父へのプレゼント

    高校生です 母が家を出ていき、最近私からみての祖父がなくなりました なので精神的にまいっちゃってるんじゃないかと思います そこで年齢が上がるにつれて上げなくなったプレゼントをしてみようかと思いました まだアルバイトを始めたばかりなので予算は1万程度ですが なにが喜ぶのかわからないのでアドバイスお願いします 父の好きなもの(わかる程度) 風呂好き(入浴剤は頻繁にプレゼントしています) タバコ好き(5年前にプレゼントしたライターを未だに飾っていますw) 漬物 戦闘機好きです 嫌いなものはお酒です 全国のお父さんなにをもらったら嬉しいでしょうか??

  • 父にプレゼント

    父が今年還暦を迎えます。 母の兄弟たちが還暦を迎える年に必ず親戚で集まり還暦祝いをします。 伯父(母の兄)も今年還暦で、父も一緒に祝うことになっていて、夏に集まり父と伯父の還暦祝いをする予定です。 毎回いとこ達でお金を出してプレゼントをあげているのですが、父に何をあげるか迷っています。 誕生日や父の日などで、これまでに財布、セカンドバッグ、服、などをあげて、財布とバッグは今も使っています。ボロボロにはなっていないのでプレゼントはしないつもりです。 予算は7万円(いとこ7人×1万)なのですが、今年は伯父の分もあるので半額の3万5千円です。 父はタバコを吸いません。お酒も弱いです。好きなことはドライブ、車関係、とにかくグルメで、自分がこれと言ったものしか食べません。 何かいいアイディアがないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 筋肉トレでジム通いしている方に質問です

    父親(52歳)が最近体力をつけるためにジムに通いだしました。もうすぐ誕生日なので何かトレーニングに役立つものをプレゼントしようと思うのですが、何かあったら便利なものはありますか? 例えば、筋トレ中はお財布持たないですよね?なのでリストバンドに小銭入れのポケットがついたものとか…。←飲み物を買うときに便利ですよね? Tシャツやタオルはあまりにも普通で何か役立つもので、なおかつ変わったものを探しています。実際にジムに通っている方、ご意見お待ちしています!!

専門家に質問してみよう