• ベストアンサー

P!nkは黒人?

「Get The Party~」が売れに売れているP!nk。彼女は黒人なのでしょうか。声の質的には白人には出せないところもあるような気がします。これが分かって評価が変わるとかそういうことではありませんが、すごく気になるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

vivaeminemさん、こんにちは Pinkですが彼女は白人シンガーですよ 1番下に書いたURLでPVが見れますので ご覧下さい最初に出てくる画面の下から7曲目です。 曲名をクリックしたら次の画面でブロードバンドをクリックして下さい。 ちなみにこちらのURLでは試聴も出来ます。 参考URL http://ubl.artistdirect.com/music/artist/card/0,,732946,00.html?src=search&artist=Pink

参考URL:
http://www.getmusic.com/video_list/index58.html
vivaeminem
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!やはり白人でしたか。どこかのHPで「黒人には見えないほど肌が白い」と言っていたのは間違いだったんですね(^0^)またよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

noname#1791
noname#1791
回答No.2

vivaeminemさん、早速のお返事ありがとうございます。 さっきの私の書き込みよく見ればP!nkの!がiになってましたね(恥ずかしい) 白人である事を文章で書かれているサイトがあったのですが 個人サイトなのでここの規約で書く事が出来ませんので 1つ日本語のサイトで写真やヴィデオが見れるサイトを 書いておきますのでご覧下さい。 最初の写真なんてホント黒人なのか白人なのか わからない感じに写ってますよね(笑) かなり黒人を意識してると思います。 彼女の音楽はバリバリのR&Bだけど白人だからっていう事だけで 冷たい目で見られたり苦労した時代があったみたいですよ

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/~blackcandy/artist_info.cgi?P!NK
vivaeminem
質問者

お礼

そうなんですか。いや~、P!nkも苦労してますね。 彼女が黒人を意識しているから、黒人のような声に聞こえたのかもしれません。 丁寧なご説明、本当にありがとうございます(^0^)/