OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P!nkは黒人?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233107
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

「Get The Party~」が売れに売れているP!nk。彼女は黒人なのでしょうか。声の質的には白人には出せないところもあるような気がします。これが分かって評価が変わるとかそういうことではありませんが、すごく気になるので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

vivaeminemさん、こんにちは
Pinkですが彼女は白人シンガーですよ
1番下に書いたURLでPVが見れますので
ご覧下さい最初に出てくる画面の下から7曲目です。
曲名をクリックしたら次の画面でブロードバンドをクリックして下さい。

ちなみにこちらのURLでは試聴も出来ます。
参考URL
http://ubl.artistdirect.com/music/artist/card/0,,732946,00.html?src=search&artist=Pink
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

早速のご回答ありがとうございます!やはり白人でしたか。どこかのHPで「黒人には見えないほど肌が白い」と言っていたのは間違いだったんですね(^0^)またよろしくお願いします!
投稿日時 - 2002-03-11 15:56:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

vivaeminemさん、早速のお返事ありがとうございます。

さっきの私の書き込みよく見ればP!nkの!がiになってましたね(恥ずかしい)

白人である事を文章で書かれているサイトがあったのですが
個人サイトなのでここの規約で書く事が出来ませんので
1つ日本語のサイトで写真やヴィデオが見れるサイトを
書いておきますのでご覧下さい。
最初の写真なんてホント黒人なのか白人なのか
わからない感じに写ってますよね(笑)
かなり黒人を意識してると思います。

彼女の音楽はバリバリのR&Bだけど白人だからっていう事だけで
冷たい目で見られたり苦労した時代があったみたいですよ
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

そうなんですか。いや~、P!nkも苦労してますね。
彼女が黒人を意識しているから、黒人のような声に聞こえたのかもしれません。
丁寧なご説明、本当にありがとうございます(^0^)/
投稿日時 - 2002-03-11 17:34:59