• ベストアンサー

日に焼けない方法。

3638aの回答

• ベストアンサー
  • 3638a
回答No.1

はじめまして、こんにちわ! 私も日に焼けやすいタイプなんです。 自分のしている日焼け対策は ●SPF50+、PA+++のソフィーナの日焼け止めをたっぷり塗る ●車の運転には手袋をはめる ●朝、夜に美白シリーズの化粧水からクリームまでつける ●ビタミンCのサプリをとって、コンビニで飲み物を買う時もビタミンC系の飲料を買う といった感じです。 あんまりsumoさんとやっていることは変わりないですね。 ただ、日焼け対策は、外に出たその後のスキンケアなどが大事と聞いたのでそこをしっかりやってます。 だからかはわからないですが、結構今年はまだましです。 ご参考になれば幸いです。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような感じですが、やっぱりビタミンを取る量が少ないかも・・・。  果物・・・最近食べていないし、サプリメントもちびが取りに来るので、避けていました。頑張ってサプリを買いに行きます。