• ベストアンサー

iblon.comってなんのブログサイト?

このサイトはアダルト系サイトなのでしょうか? 自分のブログにコメントしてきたのですが、ページに飛ぶと普通のブログサイトのような感じだったのですが、どうやらアダルト系の記事ばかりでした。 もしかして、ページを開いたことで何か影響はないでしょうか? 何か詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#19108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

追記で失礼。 ページのソースを見ると、 <!DOCTYPE~がHTMLなのに一部XHTMLの書き方だったり、コピペ元らしいgeneratorを消し忘れていたり、HTMLの記述がつぎはぎ状態という感じで、とてもまともなブログサイトという感じではないです。 やはり只のスパム送信サイトです。

質問者

お礼

質問に答えてくださり本当にありがとうございました。 もう、めちゃくちゃページに飛んだことを後悔してました・・・。 でも、345itatiさんの回答を読んでホッとしました。 もう二度と、変なコメントはすぐ削除することにします。 PCにも何も影響がないということでよかったです。 もう、20P10P両方差し上げたいほどです。 でも、できないのがとても残念です・・・。 本当に、本当にありがとうございました。 とっても感謝しております。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

"iblon.com"でgoogle検索をかけてみたら、どうもスパム送信サイトという感じですね^^; アダルト系、というよりブログサイトを装ったワンクリック詐欺に近いサイトなのでは。 (実際いかがわしいものしか引っ掛かりませんし。 →http://www.google.co.jp/search?q=%22iblon.com%22&hl=ja&lr=&start=10&sa=N 直接飛べませんが、「スパム送信サイト集」のキャッシュ表示に出てます。 ページを開いた事による影響は特にありません。 というわけで、その手のスパムは無視して削除して下さい。