• 締切済み

アジアンリゾート 11月のおすすめ地域とホテルは?

今年の11月に新婚旅行を予定しております。 アジア地域で1週間の滞在を希望してまして、お洒落なヴィラで宿泊でき、退屈しない地域で探しています。 今まで泊まったホテルは、サムイ島のサンティブリゾート、バリ島のピタマハ、などです。サムイ島、バリ島以外でおすすめがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 11月ならプーケットでしょう。 前半だとまだ雨季かもしれませんが、この時期はどこも丁度境目にあたるので、こればっかりは仕方ないですね。 プーケットならご予算に応じて、素敵なリゾートがたくさんありますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject/msubsub_phuketsub.htm
kyoubashi-hatada
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧にURLまで添付していただきありがとうございました。彼と早速拝見いたしました。 結果、プーケットとランカウイ島とで迷い、季節の関係で今回はランカウイ島へ行くことになりました。プーケットにも是非今度行きたいと、今から計画中です。 ご意見有難うございました。