• ベストアンサー

何科に行けばいいんでしょう?

このカテゴリーでこの質問をしていいのか迷いましたが。 彼女との性行為後に血が出てて最初は生理だと思ったんですが、その後血が出なくて生理ではなかったようなんです・・・ 性行為後に血が出るって性器を傷つけてしまったからでしょうか?? あと、彼女は病院に行くといっていたんですが どんな病院にいったらいいかわからないといってました。 何科に行ったらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaR
回答No.2

婦人科です。 昔からある産婦人科は、出産メインで こういった治療に慣れていない場合あったりしますので よく調べられてからいったほうがいいかもしれません。 あと、婦人科がはじめてでしたら、診てもらう場所がアレなので 彼女さんが通院にされるのに抵抗あるかと思いますので、 女医さんがいる病院がいいかと思います。 「婦人科」「女医」などのキーワードでネットで検索すると結構たくさんありますよ。

atu0328
質問者

お礼

夜遅くに返事ありがとうございます そうですねやっぱり見てもらうことに抵抗があるらしくてちょっと逃げ腰なんです 女医さんであれば安心できるかもしれないので、調べてみます

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

産婦人科ですね。 膣に少し傷がついたのかもしれませんが見えない部分だし 一応病院へ行かれたほうが安心です。 やさしくしてあげてくださいね。