• 締切済み

生理が終わってからまた生理

こんにちは。 初めての投稿です。 今月3日に生理が終わったのですが その9日後5月12日にまた生理みたいなのがきました。 生理が終わってから3回ほど 性行為しました。 最初の2日間は黒い血だったのですが 今朝【14日】から真っ赤な血に変わって 量も割と多く、ふつうの日用のナプキンを使っています。 体調は特に生理痛みたいなものはないのですが とても眠く仕事もやる気がでないほどです。 前にも生理が終わった後 少量の血がでたことはありましたが その時は茶色っぽい色で 2,3日ででなくなりました。 もう少しこの状態が続くようだったら 彼にも病院に行った方がいいと言われましたが 中々休みの取れない仕事をしているので 病院に行く前に何かわかる事があれば と思って投稿しました。 どなたか回答をお願い致します。

• exxxo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

素人判断はよくありませんので、やはり婦人科の診断を受けてくださいね。 大切な体ですので、お早めに行くことをお勧めします。

exxxo
質問者

お礼

有難うございます。 今日になって量がかなり少なりましたが 一応明日朝一で病院に行ってみようと思っています。