• ベストアンサー

機種変したいんですが…

ドコモの携帯、機種変したいんですが 料金がどれくらいかかるのか分からないので質問させてください。 前の携帯から機種変してから、まだ4ヶ月くらいしか経っていません; でも容量が少なすぎて困るので機種変したいんですが、 こんなに早く機種変すると高いですよね…? どれくらいかかるんでしょうか…? ポイントや変更する機種などにもよるんでしょうが、 だいたいでも良いので教えてください><;

• kyapa
  • お礼率80% (56/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4ヶ月なら3万から4万ぐらい。 普通の安売りショップだとかえってドコモショップより高い場合があるから、4ヶ月ならドコモショップの方が良いかも。 都内に10ヶ月未満だと49800円という店があった。 「普通ですよ」って店員に言われた。 ちなみに聞いた時は7ヶ月目で発売開始2ヶ月くらいの機種。

kyapa
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! やっぱりそれくらいかかるものなんですね…; とりあえず10ヶ月以上は使った方が良いんでしょうか; 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

702か902かぐらい決めてもらえませんか?

kyapa
質問者

補足

じゃぁ90Xで…;