• 締切済み

F6キーが押しっぱなし?

ついさっきパソコンをつけたらなぜかF6キーがおしっぱなしの状態で起動も満足にできません。 おそらくごみではありません。 LaVie LL350/9 WinXP HomeEdition かいけつほうありませんか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

メーカー修理を検討された方が良いかも…

orz_taku
質問者

お礼

なぜかよくわかりませんがいったん直ったみたいで丸1日調子が良かったです。 最初の記述の時にもう少し詳しく書きたかったのですが、調子が悪くて入力も大変で・・・ とにかく返事ありがとうございます。