• ベストアンサー

高齢者福祉の将来像について

今後の日本の高齢者福祉の将来(未来)の予測のような感じのものが述べられている評論(400~1000字程度。新聞、HP等どんなものでもOKです)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?サイト上の掲載の場合は、そのアドレスを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuchikoma
回答No.1

厚生白書を読みましょう。現在は厚生労働白書ですか。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみますね。