• ベストアンサー

ヤフーメールの本文の文字サイズの変更方法

ヤフーメールを使用しています。 何日か前より、受信したメールの本文部分だけ、文字の大きさがとても大きくなってしまいました。 おかしいなと思い、Explorerの文字サイズを見てみたのですが、文字サイズは小になっていました。 さすがにメールの文章が読みにくいため、今は文字サイズを最小にして使用しています。 ですが、そうすると他の文字が小さくなりすぎてしまい、使いにくくなってしまいました。 そのため、メールを読むときだけ文字サイズを最小にしています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarami4
回答No.1

はじめまして。この回答であっていたら良いのですが・・・。 Yahooトップページ→メールオプション(右上の端にあります。) →メール管理の中の詳細設定→メール表示の中のフォントサイズを選ぶ →保存で完了すると思います。

love_sasuke
質問者

お礼

できました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• rarami4
回答No.2

ごめんなさい。m(__)m Yahooトップページのメール→の間違えです。 後はいっしょで大丈夫です。