• 締切済み

超魔界村

やっとのことでラスボスの魔帝サマエルの所にたどり着きました。でかいっすね。画面いっぱいありますよ。これぞ悪の帝王といった感じです。ところで八方向に吐いてくるビームにてこずっています。こいつの倒し方教えて下さい。なんとか倒してエンディング見たいです。

みんなの回答

• April_23
回答No.2

倒し方自体は1の方が書いているので書きませんが ビームのかわし方を。 腹から出てくる板の動きは2パターンあります。 その内の片方は最初に下に来た時に乗るとビームを全てかわしつつ 顔の横まで行ってくれます。 もう片方の時はかわす事に専念します。 動きが微妙なのでどちらの動きかは書けませんが 試してみてはいかかでしょうか? 絶対と言う保証は無いですけど私はこうやって倒しました。

• know
回答No.1

腹から出てくる板に乗って顔を攻撃すればOK。とにかくがんばりましょう。

参考URL:
http://203.174.72.112/m_nyumon/chomakai/stage8.html