• 締切済み

メロンの接木の仕方

メロンの接木の仕方を色々調べたのですが、わかりにくく何度やっても失敗します。 土台はかぼちゃの苗です。きりこみをいれてメロンの苗とくっつけたのですが、半日でメロンの茎がかれてしまいました。 専門的なことなので難しいと思いますが、わかりやすく教えて下さると助かります。 参考になるサイトもあれば教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラの方法で

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~kato7483/vegetable/file/yobitsugi.html
koukun2135
質問者

お礼

大変、わかりやすかったです。どうも、ありがとうございました。