• ベストアンサー

OEで下書き保存したメールを削除してしまった

WinXP メーラーはアウトルックエクスプレス使用です。 下書き保存したメールをDeleteキーで、 間違って削除してしまいました。 削除済みホルダーに残っていないのですが、 どこに行ってしまったのでしょうか????? よろしくお願いします。

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Deleteキーを押した際に何かメッセージは出ませんでしたか? もしかしたら、Shiftキーも一緒にをしてしまったのかもしれませんね。 ShiftキーとDeleteキーを同時に押してしまうと削除済みフォルダーには入らず、完全に削除されてしまいます。 でもその場合、削除前に本当に削除するか聞いてくると思うのですが…。

ken123
質問者

お礼

kyonmimi2006様、早速のご回答ありがとうございました。 他の保存メールでテストしてもやっぱり削除されてしまい、聞いてきてもくれませんでした。 検索で探したらなんとか見つかりました。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。