• ベストアンサー

使い捨てコンロ

急遽、木曜に海水浴に行くことになりそこのビーチではBBQが出来るということなので、チャレンジすることになりました。でも、うちのBBQのコンロは大きいのでネットで見ていたら使い捨てのもがあるのを発見しました!でも、今からじゃ、ネットショッピングでは間に合わないので大阪(堺近郊)で売っているお店をさがしています!!ご存知の方いらしたら教えてください!!おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 もうひとつ(^^; 何度もすみません。 付属の炭は安物が入っているのでなかなか火がつかないのに加えてよく爆ぜるので注意しましょう。 追加の炭を持っていくか、それに交換しましょう。 コンロが小さいので、しかも水着や裸に近いかっこなので?はぜるとすぐ火傷しちゃうので、ご注意くださいね。

gonnriro
質問者

お礼

色々くわしく教えていただき、ありがとうございます! 色々なホームセンターなどに問い合わせたのですが、結局どこにもなく小型のコンロを買いました・・・ ご親切に教えてくださったのに、すみませんでした・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

そうそう、小さな着火剤が1個入っているだけなのでなかなか火が着きませんから、他に着火剤を持っていきましょう、ウチワとトング、炭ハサミもあるほーがいいですよ。

回答No.2

 ホームセンターや釣り具屋などに有ります。 使い捨てと言っても、丸めてごみ箱にポイッってできる物じゃないので、注意してくださいね。 ちゃんと使えば数回使える代物です。 海の近くでそんなゴミが捨てれるような場所は無いので結局はお持ち帰りですよ(^^;

gonnriro
質問者

お礼

はい、使い捨てと言っても捨ててくるつもりわないですよ! ただ、手軽で便利そうだな~ということで探していました。 ホームセンターに探しに行ってきます!! ありがとうございました♪

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

ホームセンター・DIYのお店で1000円ぐらいで売っているのを見たことがあります。

gonnriro
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ホームセンターに探しに行ってきます!!

関連するQ&A

  • 使い捨てBBQコンロを売っている所

    使い捨てのBBQコンロ(グリル)を売っている所があれば教えて下さい。因みに私は都内在住です。昨年までは 「ROYAL OAK」とか書いてある物をオリンピック(ディスカウントストア)で買っていましたが、今年は仕入れていないようです。オリンピックでは ひとつ400円~500円程度だったと記憶しております。小さいけれども2~3人で肉を焼くには手軽で便利で重宝していたのですが、、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。都内で売っているところがあれば嬉しいのですが。何卒宜しくお願い致します。

  • 大阪でBBQできる公園さがしています。

    大阪でBBQできる公園さがしています。 大阪にあまり詳しくないのですが、ゴールデンウィークにBBQができる公園を探しています。 色々なところに電話しましたが備え付けのコンロがある公園・施設は予約がいっぱいのようです。 そこで、BBQが禁止されていない堺市の「浜寺公園」のような場所で自分達でコンロを用意して BBQしようと思います。 浜寺公園の他に良い公園など知っていたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 使い捨てカメラのパノラマ撮影機能

    海外旅行(ビーチなので盗まれてもよいように)に使い捨てカメラを持って行きたいのですが パノラマ撮影(切替)機能の付いている使い捨てカメラって、最近、無いですよね? せっかくキレイなビーチなのでパノラマで撮りたいです。 調べてみましたら、現在は富士フィルムでしか出していないようでした。 でも、お店(ビックとかさくらやとか)には、置いていなかったりで... 市場では、使い捨てカメラに付けるパノラマ機能は、今ではあまりニーズがなく、もう過去のものなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 もし、そうなら、ちょっとザンネンです。

  • トリミングの安いお店教えてください 大阪堺市

    大阪の堺市堺区近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください

    • ベストアンサー
  • 使い捨てコンタクトがお安いネットショップは!?

    他のご質問を確認したのですが見当たらなかったので重複していたら申し訳有りませんがご存知、ご研究されている方教えてください。使い捨てコンタクトをそろそろ追加購入しようと思うのですがネットにも沢山のお店がありますよね。どこのお店が一番お安く、安心かご存知の方、URLお教え下さい。

  • ガスコンセント式の卓上コンロ

    カセットガスでは無く、ホースでつなぐタイプの卓上コンロを 探しています。お鍋も出来て、焼肉プレートが付いていればなお良しです。 親戚の家に20年ほど前のホーロー製の卓上コンロがありますが、まだまだ 現役で使っています。うちにも欲しいと思ったのですが、 探してもカセット式ばかりで、直接ガスコンセントに接続するタイプが 見当たりません。ネット上で取り寄せ出来るお店をご存知でしたら 教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • ねこ旅行用・使い捨て・簡易トイレ/売ってる店教えて下さい 横浜より

    急にねこと車で出かけることになり、宿泊先で使うトイレを探してます。過去の質問で「簡易トイレ」の情報があったのでぜひ買いたいのですがなにぶん急なのでネットショッピングは間に合いません。(9/26日発。明日には用意しないと・・・汗) 販売しているお店をご存知の方、教えてください! 使い捨て組立てタイプ・おでかけねこトイレ、どちらでもいいです。当方横浜市在住。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • スペイン(バルセロナ、マドリッド)のビーチについて。

    来週末よりスペインのバルセロナ、マドリッドへ旅行へ行きます。 (1)バルセロナは海の近くにあるのですが、オススメのビーチはありますか?できれば泳げるようなビーチが良いのですが。バルセロナ近郊でも構いません。行き方も教えていただければうれしいです。 (2)マドリッドのオススメ観光スポットやおいしいお店、ショッピングスポットも教えてください。 (3)首絞め強盗対策法も教えてください。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 堺市の湾岸近郊のショッピングセンターについて

    過去1月ほどの間に、大阪府堺市の湾岸近郊(工場跡地かもしれません)に大きなショッピングセンター(商店街、大型店舗)が出来て開店案内のような広告が新聞と一緒に配布されて見た記憶があります。しかし、このショッピングセンター(大型店舗かも判りません)の位置や名称の記憶が定かではありません。もしご存じの方がおられたら教えて頂けないでしょうか。

  • 生八つ橋が売っているお店を教えてください

    お土産に生八つ橋の購入をしたいのですが、大阪府堺市 高石市 泉大津市 岸和田市 和泉市近郊で購入できるお店をご存知の方があられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。