• ベストアンサー

yahoo photo 写真公開について

友人から子供のアルバムのアドレスが書かれたメールが届き、 yahoo IDにログインしたままの状態でアルバムを見た場合 こちらのIDは相手にわかってしまうのでしょうか。 誰が見たか履歴は残るのでしょうか。

noname#242972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

Yahooフォトでは誰が見たかの履歴は残りませんので、YahooIDでログインした ままでも相手には分かりません。 どうしても不安でしたらログアウトしてから見れば良いかと思います。

質問者

お礼

実は見てから気付いたので焦っていました。 でも相手には分からないとのこと...安心しました。 ありがとうございました。