OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜田省吾の曲名が分からない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232787
  • 閲覧数234
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

浜田省吾の曲名を教えてください。
次のような歌詞です。↓
プールの底 沈んで 見上げた 太陽のように 揺らめいて

頼みますね♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/171)

ずばり、「君の名を呼ぶ」です。
最新のアルバム「SAVE OUR SHIP」にはいってます。
お礼コメント
bonpan

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
助かりました。ぼんぽん。
投稿日時 - 2002-03-11 08:43:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『君の名を呼ぶ』ではないでしょうか?

http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988009512594
お礼コメント
bonpan

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
助かりました。ぼんぽん。
投稿日時 - 2002-03-11 08:44:02
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

このサイトで、歌詞を確認できます。

http://www.utamap.com/data/6/66208.html
お礼コメント
bonpan

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
助かりました。ぼんぽん。
投稿日時 - 2002-03-11 08:43:44