OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Photoshop Elements の使い方で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232775
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (46/295)

ホームページを作成しているものなのですが、ホームページからダウンロードしたGIF形式のトレードマークや文字をAdobeのPhotoshopElementsで加工したいのですが、どうもうまくいきません。
塗りつぶしツールで、マークの色を変えたいだけなのですが、実行するとなぜかグレーになります。なぜグレーになるのかわかりません。
一応本を買ったのですが、それをよく読んでも詳しく書いていません。
回答、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

Elementsは使ったことが無いのですが、RGBカラーになってますか?
Photoshop5.5ではイメージ-モードに入ってます。
補足コメント
joe2002

お礼率 15% (46/295)

回答ありがとうございます。ちゃんと無理つぶせました。
しかし、細かいところまできれいに色を塗りつぶしたいのですが、いい方法ありますか??
投稿日時 - 2002-03-11 00:18:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 38% (5/13)

Elementsで出来るかどうかは?ですけど、
思いっきり細かく、塗るのであれば虫眼鏡で
出来るだけ拡大して、一番小さいブラシ選択
で塗れば、1ピクセルの色を変えられますよ。
お礼コメント
joe2002

お礼率 15% (46/295)

回答ありがとうございます。
今やったらうまくいきました。でも、これ疲れますね。
投稿日時 - 2002-03-11 02:13:58