• ベストアンサー

性に関するアンケート

この前性に関する悩みのカテで質問出したんです お察しのとおり 一通だけ親切な女性から回答来たところで 興味本位の質問はダメ!って 即効削除されちゃいました 興味本位っちゃあ興味本位なのかもしれないけど でも本気で知りたいんですよね~ 興味本位はダメって言うんで アンケートで出そうかとも思うんですが 内容的に18歳未満も見るカテはダメかな?と はてさてどうやって質問出すべきでしょうか

noname#19432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.6

何が何でもここで質問したいという場合は、あたかも自分の悩みのようにアレンジして質問する、に尽きると思います。 ご自身の考え方の正当性を運営側に訴えたところで「ダメなものはダメ」という態度を貫かれた以上は平行線になるでしょう。 となりますと、質問者側が妥協線を見出しつつ質問する以外に方法がないでしょう。 カテを変えたとしても、質問の意図や内容に変わりが無ければ削除対象になる可能性が高いと思います。

質問者

お礼

有効なアドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (5)

回答No.5

>質問者さん どうしても納得がいかず、このサイトで質問がしたいというご希望でしたら、運営側に直接問い合わせた方が良いと思われます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?lang=en&site=default&event=DE0001&cid=1801 私は、回答の一部を削除された経験がありますが、削除理由が不可解だったので、再度確認を要求したところ、削除部分が元通りになった事があります。 直接問い合わせても埒があかなければ、他のサイトを利用された方が賢明かと思います。

質問者

お礼

ご親切な方ですなあ 一応 《この前性に関する悩みのカテで質問出したんです 性器の大きさと女性の心理についての内容でした しかし一通だけ親切な女性から回答来たところで 興味本位の質問はダメ!って即効削除されちゃいました 》 このように変更して欲しいとメールしました

回答No.4

>#3さん 最初、↑の質問内容に削除されたという質問の内容が書かれてましたが、その部分のみが削除されてます。 ということは、補足を要求しても補足部分が削除される可能性が高いと思います。 運営者側としては、性カテで以外での掲載は許してないと思われます。 これを踏まえますと、他の方のご回答のように、当事者自身の悩みではない興味本位の質問は、この場ですべきではなく他のサイトを利用すべき、という結論になると思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お説のとおり#2でのお礼欄も削除されるかもしれません 興味本位といわれると反論しづらいのですが、せめて性に関する好奇心と言い換えたいです ただ小生個人的には性に関する好奇心は決して卑下すべきものでは無いと思考します でもおっしゃるとおり、他のサイトに行くしかないかもしれませんね

質問者

補足

このお礼欄 #3の間違いです

• K13U
回答No.3

>アンケートで出そうかとも思うんですが アンケカテに18禁の質問を投稿した場合、「削除or性カテに移動」となります。 >興味本位っちゃあ興味本位なのかもしれないけど どういった内容のご質問だったのでしょうか。補足いただければ、削除されにくい方法をお教えできるかもしれません。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます じつは質問文には簡単に内容を書いたのですが、あっと言う間に、管理者に編集されてしまいました 一応あまりに露骨にならないように書いたつもりなのですが・・・ 内容は大きな男性のorganを好きな女性は、どのような理由で大きな方が好きなのかを聞きたかったのです この種の質問には、どうしても「大きければいいってわけではない」というタイプの回答が多くなります しかし実際大きな方が好きな人も存在することも事実なんで、大きな方が好きな女性は、どのくらいそれにこだわるか、大きい方が好きな理由は何かなどが知りたかったのです 質問内容も悩み解決と言うよりはアンケート的な質問なのでどのように質問すべきかと悩んでいます ご教示いただければ幸いです

• damushi
回答No.2

一応ここでは質問者自身に解決されるべき問題が あることが前提となっていると思います。 とてもじゃないですけど 質問者さん自身に解決されるべき問題が あるようには見えません。 これでは興味本位といわれても文句は言えませんし それどころかセクハラ、イヤガラセとも取れます。 また、質問者さん以外で 真剣に悩んでいる方はいるかもしれませんが それならばその方が直接質問すればよいのであって 頼まれてもいないのに代弁者気取りをするのは おこがましいにもほどがあるのではないでしょうか? 質問者さんがどうしても知りたいというのであれば なにもここだけに頼る必要はないのでは? ここ以外にもアンケートが取れるところはありますし ここよりルールのゆるいところもあります。 またネットを使わずとも直接 フェイス トゥ フェイスで聞くこともできます。 さすがに後者は一歩間違えば 社会的地位が削除されかねないですがw 結論としてはここでは質問するべきではない むしろここにこだわる必要があるの? といったところでしょうか?

• pocorino
回答No.1

ヤフー知恵袋に投稿したらどうですか? 18歳以上向けと注意のあるカテゴリーがあるから、御心配のことはクリアすると思います。

質問者

お礼

どんなとこか覗いてみます 参考になる意見感謝します