• 締切済み

どこのメーカーのパソコン

会社(自営業含む)で仕事として使用しているパソコン(デスクトップorノート)はどこのメーカーですか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

• otya-me
回答No.10

歴代 NEC 携帯も NEC 使いやすいです~ 自宅は VAIOでしたが NECも 買いました~ 慣れてるせいか 最新は いいです~

• sionn123
回答No.9

nao152さん こんばんは  三菱製のPCを職場では使っています。これは、業務用のソフトが三菱製で、リースついでにソフトをセットアップした状態での納品だからです。  趣味と言うか副業で使っているPCはマック(アップル製)です。これは写真画像をレタッチする為です。

• panpan64
回答No.8

HITACHI・東芝・NEC

• iyamon
回答No.7

事務所は富士通が多いです。神代製もあります。安いのがとりえ?レンタルが多いです。 事務所のソフト開発を富士通が請合ったのでその絡みです。 家ではMACなのでちょっとね。 近くの高校がMAC好きの先生がいてMACを導入したそうです。拍手!快挙! 先生!転勤になったらどうするの?

• ryuusei
回答No.6

仕事で使っているのはhewlett packard と富士通。 遊びではアップル(MAC)

• 345itati
回答No.5

apple です。

• aocotton
回答No.4

HITACHI

noname#20042
noname#20042
回答No.3

いろんなメーカーです。

• zaczac
回答No.2

IBM 3台 DEL 1台 全部デスクトップです。

• aran62
回答No.1

自作がメーカーより安く出来たころの自作3台