• ベストアンサー

パラセイルとシーウォーカーで酔いますか?

パラセイルとシーウォーカーをグアムで体験してみたいと思っています。 心配なのが船酔い。酔い止めは一応飲んで行こうと思っています。 が皆さん酔いましたか? パラセイルやシーウォーカーをやるまでの時間とやった後の時間はどの位船に乗っているのか。 何名くらいで船に乗るのか。 (人が吐いてる姿とかでつられ●●をしてしまいそうで心配だったりします(汗))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

パラセイルもシーウォーカーもやりました。 私は幸い酔うことはなかったのですが、一緒の船でいかれたおば様たちは数人、行くまでの船で酔っていてパラセイルで空に飛び立ち、上で吐いてました。 でもクルーに聞くと珍しいことではなく、キレイにしてやろう!と英語でにやり・・・・ 船に戻ってくる時に普通はそのまま船に戻れるところを、海にざぼん!! もちろん器具などついたままだから安心です。 かえって爆笑してましたよ! キレイになって生還されました。 パラセイルするところまで場所にもよると思うのですが、30分は行ったと思います。 パラセイル自体は一人5~10分だと思うので(夢中だったのでかすかな・・・記億) あとは乗っていく人数にもよりますね。 私のときは家の家族3人と、おば様たち6名でした。 帰りはかなりのスピードで帰ってきました。 酔った方がいたからだと思います。 でも素晴らしい景色なのでぜひ体験してほしいです。 シーウォーカーでは酔ってる人は見ませんでした。 どうぞ楽しんできてください。

carinan
質問者

お礼

ありがとうございます、雰囲気がわかって少し安心しました!