OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

iモードからJNBへの振込み

  • 困ってます
  • 質問No.232457
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (245/336)

いつも御世話になります。iモードからJNBへの振込みをする際、CD暗証番号を入力しようとするのですが(「ss12」と入力したいので、入力モードを「英」に換え→7のキーを4回押し→再度7のキーを4回→文字入力を数字に換え→1→2と入力しますが何故か暗証番号が違っていますとメッセージが出て)できません。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。(ちなみにパソコンでは問題なくできます)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

きちんとした回答にならないかもしれませんが。 同じ状況にあったことがあります。 わたしはPC上ではパスをaaaa1111(仮です)に自分で設定しました。 携帯では、、、できないんです。何度やっても。。。。 同じ状況ですよね。 さてコンビニATMや店舗を持っている銀行でお金をおろすとします。 その時に暗証番号を押しますよね。 もちろん全部数字のキーしかありません。 何を押しますか ...続きを読む
きちんとした回答にならないかもしれませんが。
同じ状況にあったことがあります。

わたしはPC上ではパスをaaaa1111(仮です)に自分で設定しました。
携帯では、、、できないんです。何度やっても。。。。

同じ状況ですよね。

さてコンビニATMや店舗を持っている銀行でお金をおろすとします。
その時に暗証番号を押しますよね。
もちろん全部数字のキーしかありません。
何を押しますか?

OOOO

それがiモードの暗所番号です。4桁かな?
PCとは違うはず?じゃないですか^^?

解決したでしょうか><
もし違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

早々にご回答有り難う御座いました。JNBのカードで引き出す時の暗証番号だそうで、i モードのではないようでした。又何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-21 16:13:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ