• ベストアンサー

起動時の警告音

昨日から突然PCの電源をいれると警告音がとまらなくなり、画面も暗くて何かキーを押すとやっと起動し始め、また警告音がなり、また何か押すと起動が終わって正常に使えますが、なんか心配になってきました・・ これってなんなのでしょお(><)

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その情報だけでは何もわかりませんね。 一つ言える事は、あなたの手にはおえないでしょうから、 メーカーサポートに電話をしなければならないってことです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね!電話してみます~(><)