• 締切済み

筆ぐるめでの印刷について

はじめまして。 筆ぐるめで洋封筒に横書き印刷しているのですが、 位置補正が上手くいきません。 住所を少し上に、宛名を封筒の真ん中に移動したいのですが動きません。 封筒が規格外(縦105mm×横175mm)なので、封筒洋2号を選択しています。 バージョンは8.0と古いのですが、それも影響しているのでしょうか? どなたかご存知でしたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

現在V13ですから古いですね。 最新版3000円で操作も簡単になっているので・・・V8のことはわかりません。Q&Aにも位置補正に関してありませんでした。