• ベストアンサー

Photoshop6.0の「フィルタ」に「抽出」が表示されていない

Photoshop6.0の「フィルタ」に「抽出」が表示されていません。薄色表示でもなく、全く文字が表示されていません。他に「ゆがみ」「パターンメーカー」も表示されていません。どうすれば表示するようになるのでしょうか。OSはWinXPです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harlan
回答No.1

「抽出」と「ゆがみ」が、「フィルタ」メニューに移動したのは 7.0 からで、 その前のバージョンでは「イメージ」メニューにある、という事です。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221763+002 「パターンメーカー」機能が搭載されたのは、7.0 からのようです。 http://ascii24.com/news/i/soft/article/2002/04/23/635367-000.html

garapa
質問者

お礼

大変返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。 長期出張からようやく帰ってCheckさせていただきました。今から早速試してみます。ありがとうございました。