• ベストアンサー

台湾は家族旅行向け?

moshi-tの回答

• moshi-t
回答No.1

部屋割りはともかく、台湾の見所は故宮博物院や中正紀念堂、台北忠烈祠など文化財を観光するので子供には退屈ですから止めた方がいいと思います まだ香港の方がスターフェリーや2階建トラム、2階建バスがあって子供も楽しめると思いますよ サイパン、グアムも雨季といっても1日中雨と言う訳でもないので台湾よりは断然マシだと思います また、個人的な意見ですが韓国は嫌日感情がはっきり出ているのでお勧めしません ノムヒョン大統領が就任してさらに酷くなっています 私は二度と韓国には行かないと誓いました(笑 その点台湾は非常に親日的ですが、台湾は大人の観光地だと思ったほうがいいでしょう

umekiri
質問者

お礼

そうですか。。。 台湾は私が個人的に行きたいだけで決まったようなものなので・・・f^-^ おいしいものが食べられて・・・と思ったのですが やはり実際に言った人でないと分からないこともありますよね。 とりあえず韓国はやめようと思います。 回答ありがとうございました。