• ベストアンサー

ベンチマークテストソフト

Pentium4でもPentium3ぐらいの能力しか発揮してないときこのCPUはPentium3の~Hzぐらいです。みたいな表示をしてくれるベンチマークテストってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harlan
回答No.2

CrystalMark 2004 はどうでしょうか。 http://crystalmark.info/ このサイトの [Ranking] にスコアを投稿するページがありますので、他の人と比較する 事で、ある程度のパフォーマンスは分かると思います。 ただ非常に多くの人のデータがありますので、探すのは結構大変そうです。

その他の回答 (1)

• oryaaaaa
回答No.1

無いと思います。 とても良いアイデアなので、ソフトを作ってみてはどうでしょうか? セレロンを使っている人が実行して、コレは5年前の標準スペックです とか表示されてショック受けたりして・・・ 作ってみたくなってしまう(趣味プログラマなので)